あなたはまだ高いお金を払って情報商材を買っていませんか?
携帯アフィリサイトが無料で量産できる!!
超簡単で、SEOにも強い携帯サイトを自動生成する無料ツール『こびっと』とは?

→→無料携帯アフィリ自動作成ツールゲットはこちら!

初めてでも、わずか3ステップで携帯サイトを自動生成! 簡単操作で、スピーディに高収益を上げる携帯サイトを作り続けられる 携帯アフィリエイト&アドセンスの両方で、初心者でも稼げる ブログのように、簡単で、かつSEOに強いサイト(あるいはサイト郡)を自動生成 他人のサイトから、関連度の高い被リンクが自動でもらえる アフィリエイト、アドセンス目的以外でも、ブログのようにラクに携帯サイトができる

→→無料携帯アフィリ自動作成ツールゲットはこちら!

債務整理頼んだ弁護士が・・・

債務整理頼んだ筈の弁護士が着服!

サラリーマン川柳にでもなりそうな事件である。

それにしても昨年から弁護士の絡む着服事件が後を絶たない。

弁護士といえば社会の悪に勧善にに立ち向かうという
絶対的な信頼があったものだ。

そう、あったものだ。過去形である。

いまは、弁護士会に所属している弁護士でもあてにならない。

今回の弁護士の事件。開いた口がふさがらない。

債務整理受ければ、十分食っていけるとうそぶいていた
弁護士にも出会った。

まことに嘆かわしいことである。

正義のシンボルバッチが泣いている。

どうしても減らない借金、

円安が多重債務に恩恵を与えないかな?
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。